避妊薬を学ぶ

安全に避妊を行うための薬について学びましょう。 - マーベロンは私の相棒のような存在

マーベロンは私の相棒のような存在

私は、今の彼氏とのセックスが正直不安なのです。

と言うのも、彼氏も私もまだ社会人になったばかりで、とても結婚なんて考えられる状況ではありません。
そのため、とても妊娠なんてできないわけです。

しかし彼氏は、私が妊娠してしまうかもしれないという危機感を、あまり持っていないのです。
コンドームを付けることもあれば付けないこともありますし、危うく中に出されそうになった時もあり、私が慌てて抜き出しました。

もちろん、彼氏も私もより快感が得られるセックスはしたいですが、だからと言って妊娠のリスクだけは絶対に避けないといけないのです。
そこで私は、海外の医薬品通販を調べて、良さそうな避妊薬がないかを探したのです。

その時に、マーベロンの存在をしったのです。
いろんな避妊薬の中でも、マーベロンは私に合いそうだと思ったのです。

副作用がそこまで強くなく、一方でしっかりと継続して服用すれば、ほぼ確実に妊娠を防げるそうなのです。
むろん、多少の不安はありましたが、とりあえず購入して服用してみることにしたのです。

1週間継続して服用することで効果が得られるので、セックスをする前に毎日欠かさず飲みました。
そして、いざ彼氏とセックスをしたのですが、彼氏にはすでにマーベロンの存在のことを伝えていました。

すると、その効果はてきめんでした。
セックスをしてかなり日が経っても、妊娠をする感じは全くありませんでした。

その後も、何度も彼氏とセックスをしましたが、やっぱり妊娠はしなかったのです。
マーベロンは、私にとっては相棒のような存在になったのです。

ちなみに、マーベロンを購入するお金は、彼氏に7割程度出してもらっています。
彼氏も、楽しいセックスができるならと、喜んでお金を出してくれているのです。

妊娠をするのは、お互いもっと社会人として一人前になった時に取っておき、それまではマーベロンにお世話に成り続けると思います。

語句サーチ

Author

  • 名前:ゆきお
  • 性別:男
  • 年齢:43歳

10年前に地元大坂で建設会社を立ち上げて独立起業しました。持ち前のガッツで今では仕事も安定し、またお世話になった地元に恩返しがしたいという思いから、消防団にも入団して地域活動にも専念しています。